Himalayan Paradise Trek & Expedition P. Ltd
Explore the Nepal Himalaya with the Himalayan Paradise...
私たちと一緒に旅行すると

ツアーを計画したり、あなたとあなたの家族や友人のためのルートをトレッキングするとき、我々はあなたのニーズだけでなく、私たちのスタッフを含めトレッキンググループのすべてのメンバのケアと安全性に焦点を当てています。以下は、成功した旅行を計画するための私たちの主なガイドラインです。これらは私たちがネパールで最高のトレッキングの経験を設計するのに役立ち式の重要な部分である。

 

当社の経験豊富なシェルパガイドが丁寧にあなたの言語を話すように、要求された場合には、フレンドリーで個人的なサービスを提供し、するように選択される。また、清潔で静かでよくランホテルやレストランを選ぶ。冒険旅行は、ちょうど私たちのビジネスではなく、それはまた、我々がすることを愛する仕事です。

 

より高い高度に調整するあなたの体のために不可欠である順応のために十分な時間を、可能にするために我々のトレッキング旅程を計画する際に我々は常に注意してください。高山病は、ヒマラヤの多くのトレッキングはがっかり短くカットされなければならない主な理由です。このような理由から、あなたは完全にあなたのトレッキングを楽しむことを確認するために、私たちは順応するために必要な日数を削減することができません。

 

我々は徹底的に高山病の症状と予防についてご説明しますと私たちの経験豊かなガイドがあなたの健康を監視するために世話をします。すべての問題が生じた場合、あなたは彼らの手の中に安全になりますと、それが必要とされる万一、彼らはまた、緊急時のヘリコプター輸送を手配することができます。このような理由から、我々はあなたが適切な旅行保険を購入することを要求して、あなたがより高い高度トレッキングを行っている場合、我々はあなたがヘリコプターで緊急救助をカバーする保険を得るお勧めします。

 

予約プロセスの間に、私は明確に定義された予算を要求し、その中で動作するように全力を尽くします。ガイドとサポートスタッフはすべて我々が手配あらゆるトレッキングのための保険のカバーを持っていると、特定のルートでは非常に重要である高いパス、トレッキングのために十分かつ適切な機器を提供しています。ガイドとして、私の主な目標は、安全なトレッキングを確保するために、ネパールの素晴らしさをご紹介しますので、あなたは離れてこの素晴らしい国へあなたの訪問の美しく、幸せな思い出を取る。

 

私は1995年以来トレッキング業界で働いていたと今では自分の会社を持って、ヒマラヤパラダイストレック&エクスペディション(P)は株式会社ました - しかし、ネパールの冒険旅行はちょうど私のビジネスではありませんが、それは私の人生だ。私は、当社の優れた現場スタッフはよく訓練され、経験されていることを確認し、我々は最初にあなたの安全を置くサービスの最高レベルを提供する理由です。私たちは、あなたの旅行を、安全で壮観、忘れられないように一生懸命働くことを約束します。

 

(General information of Nepal) 

 

ネパールに関する一般的な情報

 

エリア:147181平方キロメートル。場所:ネパール東部の北インドではチベット、南と西との国境を接する内陸国である。

資本金:カトマンズ。人口:2700万。人々:ネパールは百以上の民族グループがあります。

言語:他の言語や方言の数百人が全国話されているが、ネパールでは、国家の言語である。旅行業界で働く人々が理解し、英語を話す。

宗教:ネパールは今世俗国家であるが、その人々は主にヒンドゥーや仏教である。ネパールのルンビニは仏陀と巡礼の発祥の地がここに崇拝する仏教世界中から来ています。

通貨:ネパールルピー(1米ドル20135月の時点で約NPR 86価値がある)。

政治体制:連邦民主共和国。

 

気候:ネパールは、4つの主要な四季を持つ

 

1)冬:12月~2

2)スプリング:月 -

3)夏:68

4)秋:9月~11

 

すべての季節はネパールで提供するために何かを持っている。モンスーンは6月末の周りから9月中旬まで実行されます。毎年恒例の雨の約80%が乾燥今年の残りの部分を残して、この期間中に落ちる。春と秋は最も快適な季節や山で大雪と凍結冬の気温の低下である。